So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれ 元彼 玄也 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




昨日、金スマで


金スマ 特別編


石田純一&すみれ~家族の絆~空白の10年の物語 で


ゲストが


石田純一さんとその娘の石田すみれさん


でした。



20121215_01_ishida_sumire.jpg




石田純一さんは初婚で


俳優のいしだ壱成


そして、次の再婚相手


女優 松原千明 さんとの間に生まれた娘が


石田すみれさんでした。



1990年に生まれた石田すみれさんは、その9年後の1999年に


両親の離婚を経験しており、そのときから


実際に父親である石田純一と再会するのが


2009年です。


その間の家庭内の苦悩など成長の軌跡を


石田すみれさんが涙ながらに語っていました。



石田すみれさんはファッションモデルで


7歳から18歳までハワイ育ちなんですね。


大学アメリカの大学で


カーネギーメロン大学の演劇学科出身と


おもしろい経歴をおもちです。



石田すみれには、元彼がいました。

















中村玄也さんといって劇団EXILEで舞台俳優として


活躍されていました。



gentya.jpg



お互いをリスペクトし合い、支えあいながら


2人はきたのですが、


石田すみれさんが舞台の稽古などで忙しくなり


2人がだんだん疎遠になっていきました。



そして、石田すみれさんから別れを切り出し、


中村玄也さんと友達に戻ったそうです。


しかし、その後の


2012年11月22日に中村玄也さんは自殺してしまいました。



親しくしていた元彼の自殺も経験し


色々な苦労が石田すみれさんにはあったんだと思います。


これからも石田すみれさんには、


メディア活動や音楽活動に精を出されて


活躍してほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。