So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

レイニーヤン持病 [芸能人]


可愛さ余ってたまにキズ?持病あり?


中国女優 レイニーヤンさん
とってもかわいいチャイナな29歳です。
日本が大好きみたいで、安室奈美恵宇多田ヒカル、V6の三宅健の
大ファンらしいです!


2008_05_27_yangchenglin_01.jpg


昨年の2012年では、台湾でCM女王に君臨し、
日本では、日本橋の三井ホールにて、
初となるソロイベント「Rainie Live & Fan Meeting 2012」を行いました。


女優だけでなく、歌手の活動もしているんですよね~
特に”曖昧”は必見です!


曖昧





日本が大好きで、可愛げのあるレイニーヤンさんですが、
ある持病があるらしいです。















s_ORG_20100802000803.jpg


その持病とは、交感神経の失調らしいです。
取材や会見中でもときどきその交感神経の失調が起こり
胸元が真っ赤になるらしいです。


しきりに手で谷間をかばう仕草をみせるみたいです。
想像すると可愛いですが(笑)


昨年は、熱愛報道もあったレイニーヤンさん、
一緒にドラマをやっていたショウ・ルオと熱愛の噂が立っていました。


実際には、仲が良くて恋人の関係ではないのこと。
それを切実に訴えていたそうです(笑)


大好きな日本でまた、昨年のようにライブしてほしいですね~
日本にくることを期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

眞鍋かをり彼氏 現在 [芸能人]



現在、眞鍋かをりさんの彼氏はいるのか?



現在、30歳で独身の眞鍋かをりさん


20130922_tairayuuna_26.jpg


一人旅に目覚めたらしく、


自分の旅をまとめた世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚める


という本を出版され、1週間で3刷を記録しています。





事務所とのトラブルもあり、何かと危ないバラエティに出演している


眞鍋かをりさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?



以前にも、吉本のお笑い芸人 麒麟の川島明さんと破局しており、


今年の2013年4月には、元THE YELLOW MONKEYのボーカルで、


シンガーソングライターの吉井和哉さんとの彼氏彼女関係が


破局になったという報道がされていました。


交際期間は、わずか1年くらいでしたね。


現在の眞鍋かをりさんの彼氏なんですが、調べてみると、
















それらしいニュースも見当たらず、


眞鍋かをりさんに彼氏は現在いないと思われます。


一人旅目覚めたということで、


少し人と接するのをストップさせて、


一人で自由に時間を使っているのにシフトしているような気がします。


ちょうど30歳を皮切りに仕事もプライベートもちょっとひと休み


自分だけの時間を過ごされているのかと思われます。



今夜くらべてみましたなどの深夜番組に、


かなり出演されている眞鍋かをりさんは、


男性が喜ぶようなパフォーマンスをしていて、


大胆な人なんだな~っていう印象があります。


眞鍋かをり彼氏結婚入籍イエローモンキー.png


テレビの面とは、裏腹にプライベートでは


あんまりそういうのには、案外気にしていないのかもしれませんね。


大胆な人ほど中の気持ちは大してって人は結構いると思うので。。。


学歴は、横浜国立大学ですし、かなりのインテリかと思います。


実は、裏の裏の顔があったりなんて(笑)


30歳でキリもいいですし、


改めて別のジャンルで頑張ってみるというものいいですね!


一人旅でしかも旅しているのは世界みたいなので、


当分、眞鍋かをりさんには、彼氏なんて必要ないかもしれませんね!


綺麗な方なので、これからも芸能活動ゆっくりでいいので、頑張ってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千野志麻 細木数子 予言 蛇 [芸能人]


千野志麻 細木数子 予言


チノパンこと


アナウンサーの千野志麻さん


20130104_tanoshingo_141.jpg


静岡沼津市のビジネスホテルの駐車場で


看護師の方を車でひいてしまい死亡させてしまった


事故がありましたね。



この事故に関して、100万円の罰金が下されたのこと。


まだまだこの事故の先は長そうですが・・・


この事件を細木数子が予言していたというのです!



それは今を遡ること、9年前の2004年、


まだアナウンサーをやっていた千野志麻さんは


細木数子にこう言われたそうです。


背中がいる。その蛇のせいで仕事も男も何をやってもうまくいかない」


事故が起こった年はちょうど


悪いに運を吸い取られてしまったのでしょうか。


さらにさらに掘り下げていくと・・・















千野志麻さんは、六星占術では、天王星人(―)


今年は、何をやるにもよくない大殺界のど真ん中だったらしいです。


「動けば動くほどリクスがます一年といっても過言ではありません。


 外出先では、緊張感を維持することを心がけましょう」


という警告が・・・


この事件の結果を巡って色々な噂が飛び交いますが、


もう少しで今年は終わり。


千野志麻さんを取り巻く運気はどうなるか注目ですね・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちん 小澤かおり すっぴん [芸能人]



モノマネ芸でそっくりすぎると話題


ざわちんこと小澤かおり


まずはすっぴん素顔の画像から(笑)七変化しますので。


696d3a85f682df192a2d9cc625ac7530_0.jpeg


この人すごいですね・・・


デビューする前、


北関東のショッピングモールにAKB48の板野友美らしき人物が


マスクをかけた姿で現れ、そのモールが騒然となったみたいです。


それで、板野友美は北海道でAKB48の握手会に参加する予定だったのですが、


体調不良を理由に出ていなかったのだとか・・・


それで、このショッピングモールにいた板野友美らしき人物がツイッターで拡散され


板野友美サボり疑惑まで出たらしいです。


実はこれ、ざわちんだったみたいです(笑)


2144944b1.jpg


むちゃくちゃ似てる!!!!



ざわちんは、いつも顔半分を覆うマスクで


登場しますが、


あるアイドルグループをものまねしてみたと


いうので、紹介しますね!


これはすごいです(笑)


















o031104120_1162509.jpg


え!?


これは嵐の櫻井翔くんですねえ・・・


ちなみに本物・・・


489fe01d107f955512648b463ad46497_0.jpeg


どんどんいきます。


マツジュン

zawachin-matsujun.jpg


相葉くん

o0320056812791461300.jpg


リーダー大野くん

o0236046012791442592.jpg


二宮くん

o0480064012791438281.jpg



似すぎですねえ・・・


これは見たときは、笑っちゃいました(笑)


輪郭とメイクをうまくすれば、


こんなに似せることができるんですねえ・・・


他にもざわちんはたくさんの”顔マネ”をしているので


検索してみると驚愕するかもしれませんね!


新しいモノマネ芸ですね~


これはすごい!の一言。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

筧美和子 元ヤン 画像 [芸能人]

筧美和子 元ヤン 画像



テラスハウス


フジテレビの朝の顔めざましテレビのココ調で


木曜日のリポーターをやっている


グラビアアイドルの筧美和子さん


s_1306_marusa_03-19e71.jpg


豊満なボディーとあどけない顔立ちで


今旬のグラビアアイドルのひとりですね。



ネット上で筧美和子さんに対して


ある”噂”が出ています。



それは、筧美和子は元ヤンだった?


という噂です。


テラスハウスやリポーターをやっているときの


筧美和子さんからは想像もつきませんが、


3af06cb506ac04bf35931bd61af44000.jpg


実際に、元ヤンって女性芸能人も多いですからね(笑)


えっ、この人元ヤンだったんだ;;!!


ってびっくりしちゃうこともありますよね。



それで、理由は大きく2つみたいで、


まず、ネット上に流れている元ヤンらしき画像が


ありました。

















kakei20miwako2.jpg


これはどうなんですかね~


これで元ヤンっていうのは、ちょっとあれですが、


化粧してちょっと羽目をはずしたらこれくらいにはなるのかと・・・


プリクラですしね、結構ダークな感じに撮影できるのも事実!


これはあまり決定打にはなりそうもないですね。



元ヤンの理由2つ目なんですが、


今、出演しているテラスハウスの


まいまいに対する発言からみたいです。


まいまいって結構テラスハウスで


調子に乗っているらしくって以前にもブログが炎上していました。


テラスハウスの57話ですね、


まいまいがてっちゃんに対して、思わせぶりな行動をしたとき、


条件反射的にみーこ(筧美和子さん)がまいまいを呼び出したときの発言



 本当は目立ちたくて、売名行為のために


 好きって言ったんじゃないのか?


ってかなり率直に気持ちを伝えるシーンがあったわけです。


それで、元ヤンの可能性大みたいな噂が立ったらしいです。


普通にムカついてたら、言っちゃいそうな発言ですけどね~


テレビだから、やりすぎってのもあるかもしれませんが・・・


まあ、このふたつの理由から元ヤンって噂が立ってるみたいです。


全然、確実ではないですが、噂ですからね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

駒田徳広 離婚 子供 [スポーツ]


駒田徳広さんといえば、


野球解説者で有名で、


現役のときは、巨人や横浜ベイスターズで


活躍された”満塁男”でした。


009.jpg


満塁になると勝負強さをいかんなく発揮する


勝負師で有名でした。



駒田徳広さんのプライベートなんですが、


結婚した2ヶ月後に子どもが生まれて


肌の色が黒い黒人だったとか


それに驚愕してその2ヶ月後に


離婚しただとかそんな噂が流れていました。



この真意はどうなんでしょうか?


嘘か真か???

















実は、これ都市伝説なんですよね!


駒田徳広さんは普通に結婚されており


離婚もしていないです。


子どもさんも元気に過ごされているようで


すごく円満が家庭みたいです。


10115932617.jpg



また、独自の子育て論も出したりして


スクスクのっぽくん

“満塁男 駒田徳広さん”に聞く生きる力の育み方

⇒ http://www.suku-noppo.jp/pro/27/


いいお父さんですよね。


全然噂と違ったいい例ですよね!


今は、楽天イーグルスの打撃コーチをしており、


現役を引退された後の活躍も期待ですね!


仕事もプライベートも充実されていて


とても羨ましいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

EXILE ATSUSHI 激やせ 新曲 [音楽]


若い中高生だけでなく、


幅広い世代から支持を受けている


EXILE


4c30d02248892f9fd49a537eb4f6b22c.jpg


EXILEってカッコイイんですが、


テレビとかで視聴していると


カッコイイだけでなくて


礼儀の正しさが光っているような気がします。


芸能界を生き残っていて輝いている芸能人


芸能グループは、やっぱり人間味溢れるというか


やっぱり苦労があっても成功というところで


人間的にも尊敬できる方が多いですよね。



中には、ちょっとこれは・・・みたいな方もみえるかもしれませんが(笑)



それで、


EXILEのATSUSHIさんなんですが、


自身の新曲が新ドラマ主題歌になるみたいです!


そのドラマと新曲は・・・
















ATSUSHIさんの新曲は


青い龍(2014年2月19日発売)


そして、青い龍が主題歌の新ドラマは、


医龍4~Team Medical Dragon~


なんです!



医龍といえば、坂口憲二さんが主演を務めていますよね!


49381_200711050110070001194270371c.jpg


青い龍で医龍とはなんともドラゴンづくしですね!


いつもサングラスをかけているのが印象的なATSUSHIさん


今回は、サングラスをはずして、


青い光る目を露わにして、魂の叫びを表現します!


ATSUSHIさんはこの曲について、


 この曲の中での青という色は、人間の刹那を表現していて、
 
 龍というのは、ある意味では神様を表しています。
 
 その刹那の神は、僕ら人間を何処へと導いてくれるのかという、

 メッセージが込められています。

 今起こっている社会の中での問題や、どうにもならない思いを、

 リアルな歌詞にして歌ってみました。

“幻を愛した”という歌詞が出てきますが、

 誰しもが持っている理想は、現実社会ではなかなか実現しないもので、

 それでも希望を信じたい!という強い気持ちがこの曲のテーマにもなっております。
 
 魂の叫びを、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです



理想と現実のギャップの間の心理!


それをうまくついた叫びの歌ですね!


ATSUSHIさんの


青い龍 医龍4


どちらも楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

紅白歌合戦 曲目 2014(2013) 出演者 曲順 [テレビ]


明日はクリスマス!


それで、来週末にはもう年末を迎えます!


年末は、年賀状や特番やアーティストのライブ


いろいろ目白押しですが、


やっぱり気になるのが、


第64回紅白歌合戦ですよね!


PN2012112601002054.-.-.CI0003.jpg


12月18日に、第64回紅白歌合戦に出場する曲目が


発表されましたよ!


一気にまとめていきます!


まず、紅組から!
カッコ内は出場回数です。


・aiko(12)
「Loveletter」

・E-girls(初)
「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」

・いきものがかり(6)
「笑顔」

・石川さゆり(36)
「津軽海峡・冬景色」

・AKB48(6)
「紅白2013SP~AKBフェスティバル!~」

・SKE48(2)
「賛成カワイイ!」

・NMB48(初)
「カモネギックス」

・きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」

・香西かおり(17)
「酒のやど」

・伍代夏子(20)
「金木犀」

・坂本冬美(25)
「男の火祭り」

・高橋真梨子(2)
「for you・・・」

・天童よしみ(18)
「ふるさと銀河」

・DREAMS COME TRUE(15)
「さぁ鐘を鳴らせ」

・AAA(4)
「恋音と雨空」

・西野カナ(4)
「さよなら」

・Perfume(6)
「Magic of Love」

・浜崎あゆみ(15)
「INSPIRE」

・藤あや子(19)
「紅い糸」

・松田聖子(17)
「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」

・水樹奈々(5)
「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」

・水森かおり(11)
「伊勢めぐり」

・miwa(初)
「ヒカリへ」

・ももいろクローバーZ(2)
「ももいろ紅白2013だZ!!」

・和田アキ子(37)
「今でもあなた」



個人的に水樹奈々が楽しみです(笑)


次は、白組いきます!














・嵐(5)
「New Year's Eve Medley 2013」

・泉谷しげる(初)
「春夏秋冬2014」

・五木ひろし(43)
博多ア・ラ・モード」

EXILE(9)
「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」

・関ジャニ∞(2)
「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」

・北島三郎(50)
「まつり」

・クリス・ハート(初)
「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」

・郷ひろみ(26)
「Bang Bang」

・ゴールデンボンバー(2)
「女々しくて」

コブクロ(8)
「今、咲き誇る花たちよ」

・サカナクション(初)
「ミュージック」

・三代目 J Soul Brothers(2)
「冬物語」

SMAP(21)
「Joymap!!」

・Sexy Zone(初)
「Sexy平和Zone組曲」

・T.M.Revolution(4)
「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」

TOKIO(20)
「AMBITIOUS JAPAN!」

・徳永英明(8)
「夢を信じて」

・氷川きよし(14)
「満天の瞳」

・福田こうへい(初)
「南部蝉しぐれ」

・福山雅治(6)
「2013スペシャルメドレー」

・細川たかし(37)
「浪花節だよ人生は 2013」

・ポルノグラフィティ(12)
「青春花道」

・美輪明宏(2)
「ふるさとの空の下に」

・森進一(46)
「襟裳岬」

・ゆず(5)
「雨のち晴レルヤ」

・Linked Horizon(初)
「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルVer.]」



白組では福山雅治さんが楽しみです!


福山雅治さんはまた、横浜からの中継で


台湾との3元中継をするみたいです!


すっごく盛り上がりそうで楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川澄奈穂美 腹筋 中居 [スポーツ]

最近、世間を騒がせている


スポーツ選手といえば、


色んな選手が思い浮かぶかもしれませんが(笑)、


女子サッカー選手 なでしこジャパン


川澄奈穂美 選手でしょう!


E5B79DE6BE84E381AAE381A7E38197E3819301.jpg


では、


なぜ今、川澄奈穂美さんなのか?


それは、川澄奈穂美さんの来年の移籍先なんですよね。


現在、川澄奈穂美さんは


米女子リーグで屈強なチーム 


スカイブルーとシアトルレインから


獲得オファーが届いております!


女子サッカーで米国っていうのは世界最高峰です。


そして、さらに


スペインの強豪女子リーグ2連覇中の


バルセロナ からもオファーが来ているのだとか・・・


本人は、バルサおたく と自称するほど


バルセロナが大好き!


自分のファンだったチームでプレイできるとか


すごいですね~


まだ、正式には決定していないみたいですが(笑)



さて、川澄奈穂美さんは女子サッカー選手というだけあって


ものすごくいい引き締まった筋肉質の身体を持っています!


ほどよい肉体美を披露しているんです!















img_cf408e21edbae4680d957c6c8c74b81b155924.jpg


img_af3a9e9939325ce9098e0487f32d896c184306.jpg



かなりいい具合じゃないですか?


スラッとすごくいいですね!


川澄奈穂美さんの肉体美、綺麗な方です!


皇后杯全日本女子サッカー選手権大会


準決勝に勝ち、優勝に王手をかけている


川澄奈穂美さん(神戸3―2伊賀)



なでしこリーグ最優秀選手賞を今年を含め2回


なでしこリーグベストイレブンを今年を含め4回


日本では、素晴らしい経歴を残しています!


今後、アメリカもしくはスペインで


活躍されると思います!


是非、身体を壊さないように


頑張ってもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トイストーリー 年賀状 2014 無料 イラスト [正月]


クリスマスがもう直前まで迫ってきました!


あと2日でもうクリスマスなんですね~


寝たらあと1日!


もちろん、普通に仕事がある方大半でしょうが・・・


年末にはたくさんのイベントがあると思いますが、


最も準備のかかるイベントといえば


年賀状の作成ですよね!



s_2014-00022-1 (1).jpg



毎年、毎年


新年をいいスタートで切れるように


去年のお礼と新年の挨拶がセットでできますもんね~



そんな年賀状


結構、デザインとか何を書くかによって


困ってしまうことってありませんか?


明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!


でももちろんいいですが、なんか物足りないって方も多いのでは?



そんなときに頼りになるデザインがあります!


それは、キャラクターが載っているデザインです!



s_toy_a01.jpg










これって可愛いと思われるし、

人の目を惹きますので、すごくいいんですよね~



ピクサー トイ・ストーリーのデザインでネットから


いいのがありましたので、ちょっと覗いてみましょう!


トイ・ストーリーに出てくるウマの


ブルズアイが主役になっている年賀状が多いですね~



s_o0800054112748070059.gif


ブルズアイに乗って今年もよろしく!



s_o0800054112748070061.gif



これは完全にブルズアイが主役になっていますね~



s_o0800054112749997675.gif



これは可愛くて使いやすそう・・・



s_o0800054112757361593.gif


ちょっと上級者向けかも、余白に自分の写真とかを


入れるとグッドですね~



トイ・ストーリー 年賀状 無料 


って画像検索するとすぐにいいデザインが見つかると思いますので、


自分好みのいい年賀状が作成できるといいですね!


年賀状で相手の気を引きまくってくださいね!

前の10件 | -
- |2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。