So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

菅原瞳 真木麗子 画像 [ニュース]


菅原瞳って方をご存知ですか?



いや、菅原瞳っていうよりも


男性の方であれば、


真木麗子


といった方が知名度は高いかもしれません!



m_E381BEE3818D.jpg



菅原瞳は本名


真木麗子はいかがわしいビデオでの女優名だったんですね!



この菅原瞳さんは


実は、小学校の音楽教師をやっているのにもかかわらず


真木麗子として、ビデオに出演していたので


静岡県警に逮捕されちゃったんですね~



菅原瞳さんの経歴を辿ると音楽のエリートコースを突き進んでいます。



幼少から児童合唱団に所属、テレビ・ラジオへの出演もあり、


オペラ歌手として活躍していました。

( 出演作

 「フィガロの結婚」伯爵夫人役・スザンナ役、「こうもり」ロザリンデ役、
 「カルメン」フラスキータ役、「魔笛」侍女2役 など )


大学が音楽では超名門校である東京芸術大学音楽部を卒業。


また、受賞されており、


第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞 教育長賞受賞


数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演!



小学校の女教師がいかがわしいビデオにってだけで


ギャップが凄そうですが、それにくわえてエリートだったとは・・・


非常に見てみたい気もしていますが・・・(笑)



採用などを担当している


教育委員会のコメントには、


生徒ひとりひとりに個別指導を行い、他の教員とうまくできる


コミュニケーション力が備わっていたと語ります。


かなり優秀な評価だったんですね~



実際、真木麗子として出演したビデオは

















純野静流 という名で、表の作品に出演しています。


なんと、あっちの業界でも2つ名を持っていたんですね~


そして、真木麗子 という名で有料の会員制サイトに出演されていたそうです!



紹介文には、白い美肌とボリューミーなカラダつきな若妻


となんとも素敵な紹介が・・・



菅原瞳さんは容疑について“間違いありません”と認めているみたいです。


なぜ、エリートがそっちの道にいったのか気になりますね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。